野猫のゼロから株式投資

500円貯金で貯まった10万円を資金に、株式投資を始めます。

様子見です

ヤフーファイナンスはわりと見易くて好きかもしれません。

主なツールがスマホなのですが、アプリはどれも見辛いかなぁ…て感じです。

今日は特に何も買ったり売ったりしていません。

なんか仕事から帰って家事をひと段落させた後、いろんなサイトや銘柄のチャートなど見ていたら時間が過ぎていました。

みずほの株価は下がっていましたが、上がるまで持ってても全然いいので、しばらく様子を見ます。上がったら売ります。

ワコムは私もお世話になっている(趣味でワコムのペンタブを愛用している) ので気になっていたんですが、昨日のうちに買っておけばよかったです。

新しく買った銘柄

なし

売った銘柄

なし

現在保有中の銘柄

8411みずほ 198円×200株=39600円